読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RMMプログラム 体験談 ネタバレ情報も?

本田雅人さんの「RMMプログラム」って
ネットの有名掲示板でも賛否両論らしいよね。

自分の意思で、強迫観念を克服しようとしてもなかなか改善できない。
かえって、症状が深刻になり、ほかの症状も併発して重症化するケースが
多い。
このプログラムで潜在意識のコントロール方法を
理解し実践すれば、
潜在意識に刻み込まれた「間違った認識」を変える事が出来る。・・・って言っているのは本当?

それとも・・・

2chのスレは?内容と口コミ

私は、これまで細かい所をチェックしすぎて、いつも学校に到着するのが
おくれる遅刻の常習犯でした。
このプログラムのお陰で、強迫観念がスッと消えていきました。
細かい所はどうでもいいという気持ちに変化して、
何事も順調に生活できています。・・・

面白そう。
思い切って購入してみようかな^^