
ホルモンバランス研究所の続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 感想と評価

ホルモンバランス研究所の続木和子さんの「改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座」。

病院のなかなか治らないとの説明に疑問を持っている方、
子宮筋腫のできた理由を知る前に
ピルや手術でいいやと軽く考えるのはやめて欲しい。
この講座でホルモンバランスの乱れの原因を学んで欲しい。
あなたの子宮筋腫を改善していく
容易く自然体で出来るプログラムがあります。ってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

産婦人科での検査で、小さい子宮筋腫が見つかり
こちらの講座を受講しました。
講座では、ホルモンと食事の関係などの説明が分かりやすく
書いてあり、とても納得できる説明でした。
日常生活でどう行動すれば良いのかも、具体的な説明があったので良かったです。
レッスンを初めて、半月になりますが徐々に症状が和らいできたみたいです。・・・こんな口コミが

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。