読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村しょう M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム 効果は?お勧めできる?

長年くるしめているどもりの真の原因を知らずに
吃音(どもり)を、発語トレーニング・薬などで直接治そうとしても
なかなか上手くいかない。
吃音経験者の私から潜在意識のコントロール方法を学べば
気がついたら吃音が消えていた状態になることが可能。・・・と言われている、
中村しょうさんの「M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム」。

本当なのかな。

いや、嘘ではないと思うけれど、
私がやっても効果あり?

実践レビューは?

結婚式でのスピーチで吃音は、出ませんでした。不安など多くありました。
式の前日に心の整理をし、マインドセットできたのが良かったと思います。
プログラムに参加できて本当に良かった。今までの自分と違うのは確かです。
・・・こんな口コミが

気になる・・・試してみるべき?