読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 使い方・ネタバレ情報は?

ハイパーコンサルティング・ジャパン
須藤裕司
さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」
色々なところで話題になっているね。

脳機能の問題だから、しかたがないと諦めて、治らないと思われている方の
行動分析マニュアルでは決してありません。
症状を改善する実践的マニュアルです。・・・というのは、
どうなんだろう?信用できる?

気にはなるんだけれど、
使ってみてどうかって購入前にはなかなかわからないよね。

Yahoo!知恵袋や2chには、ネタバレがあるのかな?

体験談・口コミを確認してみる

私の娘は、子供の時から人々との交流が難しく、途中から学校にあまり行かなくなりました。代替医療との出であって、発達障害が治るかもしれないと希望をみつけました。
そんな中で、こちらのプログラムにも出逢いました。
とても実践的なプログラムで、日常生活の中でのチェックポイントがハッキリわかり、こなすことが出来ました。
日がたつにつれ、子供の状態が変わってきたのでビックリしました。・・・こんな口コミが

もう少し調べてからって思ったけれど
試してみたい気もするな~