読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆食改善プログラム 株式会社アイマーチャント 福辻鋭記 使い方・ネタバレ情報は?

株式会社アイマーチャント
福辻鋭記
さんの「逆食改善プログラム」
色々なところで話題になっているね。

逆流性食道炎の原因の一つが「猫背」で、
根本的な要因を取り除かないといけない。
症状の緩和ばかり追いかける病院の治療では
だめ。・・・というのは、
どうなんだろう?信用できる?

気にはなるんだけれど、
使ってみてどうかって購入前にはなかなかわからないよね。

Yahoo!知恵袋や2chには、ネタバレがあるのかな?

体験談・口コミを確認してみる

外での飲食が好きな私は、もっと食べたいという気持ちも強かった
のですが、胃の事を考えると不安で
以前は、友人たちとの外食を断り続けていました。

このプログラムをやり始めて、徐々に食欲も回復してきました。




本当につらかったですが、今は克服して
少しだけお酒も飲めるまでに回復してきました♪

今回は途中報告までになりましたが、また結果報告しますね。
ありがとうございました!

もう少し調べてからって思ったけれど
試してみたい気もするな~