読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出口 隆 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 信用できる?評判

出口
さんの「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

視力を回復させるには、
目のピント合わせする筋肉と、
右脳の図形認識力の両方を鍛えることが必修条件で、
両方同時に鍛えられるのが、ナンバータッチ・トレーニング。
このようなトレーニングを19種類、1日10分 自宅でできる
ものが付いています。・・・って言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

ゲームのやりすぎで、小学生の時に視力低下をまねきました。
中学生になってさらに悪くなって、両目に0.1以下になりました。
このままではどうなるか悩んでいる時に視力アップトレーニングを
知りました。
トレーニングを続けていたところ、1年経って両目で1.0にまで
回復しました。・・・こんな口コミが

大丈夫みたい。
やってみようかな。