読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長谷川まりこ 子宮筋腫・内膜症、卵巣のう腫を自宅で改善する魔法の方法 信用できる?評判

長谷川まりこさんの「子宮筋腫・内膜症、卵巣のう腫を自宅で改善する魔法の方法」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

この魔法の教材で、生活習慣・食生活を改善する知識を学べば
後は、行動あるのみ。

手術やホルモン療法に依存する前に、
自分でできる、もっと賢明なやり方がたくさんあります。って言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

5年前にかかった婦人科で
子宮内膜症であることがわかり
医師から「付き合っていく病気、赤ちゃんも出来にくい」と
言われていましたのでそいうものだと思っていました。

この方法に出会い、いままで常識と思っていたことが全然見当外れ
の間違いということが分かりました。

まず、なるべくマニュアル通りの食事にして、
いつも食べていた好きな物もやめました。
それから次の生理を待ち続けてもきませんでしたが、
ついに妊娠していた事が分かったのです。

食べ物の力ってこれまでに大きいとは思ってもいませんでした。・・・こんな口コミが

大丈夫みたい。
やってみようかな。