読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不登校・ひきこもり解決DVD 伊藤幸弘 本当の内容 口コミ

口コミの評価が高いっていう、
伊藤幸弘さん不登校・ひきこもり解決DVD。

すごく気になる。

不登校・引きこもりを解決するには、まず
子供の要求を100%受け入れることが必要です。
90%ではダメです。

反抗的な態度で親の反応を見て、愛情を確かめています。
思春期は、幼児期と形が違うだけです。

過保護にする経験を子供に与えることで、親子の信頼関係が
生まれます。っていうのは
今一つ信じ切れないけれど、
購入した人がどういう感想を言っているのか知りたいかも。

試してみた本音と内容のネタバレ

子供が、急に中学校いかないようと言い出して、休む回数も
増えていき、どうしていいか分からなくなっていました。

その時に伊藤先生のDVDを見つけました。
DVDをみて、親である私が過干渉であることが
分かりました。息子への期待で「ああしなさい、こうしなさい」と
指示ばかりしていました。

まず親である私ができる範囲で変わることで
息子は、毎日学校へ学校へ行ってくれるようになりました。

・・・・・こんな口コミが

効果ありそう。
試してみようかな。