読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

似顔絵師しんのすけ先生 7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」 口コミ評価とレビュー

ちょっと買ってみたいなぁと思っているのが
似顔絵師しんのすけ先生さんの「7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」」。

下手でも似顔絵は、誰でも描ける。
似顔絵は、デッサン・作画と違って
リアルに描かなくてもいいんです。

今回あなたが、手にする教材で
相手の特徴を捉えたそっくりな似顔絵を
ちょっとしたコツを掴むことで
とっても短期間で習得してもらいます。って言っているけど、
口コミが悪くないって言うのは嘘じゃないらしい。

問題は再現性かなぁ・・・
やっぱり個人差ってあるだろうしね。

購入者の本音と成果

営業の仕事で、似顔絵が役に立ちました。

大きな取引先で私のことをなかなか覚えてもらえないので
渡された名刺の裏に、お客様の似顔絵を描くと
「うまい」といつも言われるので、印象に残すことが出来ます。
営業の成績も急上昇しました。

・・・こんな口コミが

なるほどね。
これは買ってみてもいいかもね。