読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有限会社Digital Fusion(デジタルフュージョン) アリスの英語 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが
有限会社Digital
Fusion(デジタルフュージョン)さん
」のアリスの英語。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

本当に楽しく実践できました。自宅でも、通学の時にも
すごく楽しく聞くことができました。

そして、リスニング力が伸びているのも自覚できました。
というのは、「アリスの英語」を始めて、1ヶ月程度たったある日、
CNNのニュースが聞き取れ内容が理解できていました。

・・・こんな口コミが

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

不思議の国のアリス」を教材にして、間違い探しのゲームをすることで
知らず知らずのうちに夢中になって、
英語の世界に入り込むことが出来ます。

ただ聞き流すリスニング教材と違って
英会話が理解でき、聞き取れるようになります。
大人になっていても、英会話を短期間で習得できます。って、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。