読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使の美肌塾の口コミと感想 2chでの評判は?

肌ケアネット
今井ゆり
さんの
「天使の美肌塾」、最近すごく人気みたい。

自分にあった化粧品を探し求めていても
良いと言われているニキビケアをいろいろ
試しても、ニキビは一向に改善されない。

肌ケアネットでカウンセリングを受けて、
自分の肌質・肌の状態に合った正しいニキビケア
を行えば、1ヶ月もあればニキビをリセットできる。っていうのが
ちょっと気になる・・・

ネットの掲示板や2chを調べてみたら
結構効果ありそう。

私にできる?試しても大丈夫かな?

体験談・評価

今まで、赤い大きなニキビが何回も出来てしまうので
つらくて大変でした。
化粧品を色々変えて、ニキビに効果があるというものも
試してきたパターンでした。
今、思えば典型的な治らないタイプでした。

天使の美肌塾に入塾して、カウンセリングから
1週間実践した頃から、見て分かるほどニキビが
減少していったので驚きました。

・・・こんな口コミが

意外と簡単かも。
やってみてもいいかな。