読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory安楽 拓也の経歴と暴露情報(ネタバレ)

趣味の講座

安楽
拓也
さんが販売してる、ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryって聞いたことある?
40代男性のドライバー飛距離を、アドバイスに沿って、
数分間スイングの修正を行うことで、69.6ヤードも伸ばした
極秘のゴルフスイング理論って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
安楽 拓也の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


ボールを遠くへ飛ばそうとするのに、パワー、スイングスピード、体格的なものは全く関係なく、
現状のスイングの悪い部分を2、3ヶ所修正するだけで、
ドライバー飛距離をたった数分で20~70ヤードを伸ばしていくことが出来るんだって。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。