読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西園寺公経(さいおんじ きみつね) 2級土木施工管理技士経験記述速習講座激安かも? 内容とレビュー

西園寺公経(さいおんじ
きみつね)
さんの2級土木施工管理技士経験記述速習講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

土木界で最高峰である、1級土木施工管理技士のステップになる
実地試験の経験記述については、ほとんどの人が苦戦している。

これほどまでに経験記述のために特化して
詳細に解説されているこの教本で
合格への道が開けるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

市販の参考書よりも、経験記述の書き方や書き始めの
やり方が具体的に分かり易く説明しているんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。