読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠の経歴と暴露情報(ネタバレ)

森田
さんが販売してる、愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって聞いたことある?
犬に命令をして、無理やり押しつけるのではなく
犬も喜んで従いたいという気持ちに自然になるようにして
飼い主と犬の関係が常に良好でいられる、犬のしつけ方法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
森田 誠の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


「ダメ犬しつけ王選手権」で完全優勝した
オリジナルな犬のしつけ方法で
犬に命令をしなくても、犬の心の言葉を理解する
1つの法則を何度も行っていくだけで
どんどん、愛犬がいい子に変わって行くんだってね。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。