
金井 英之 金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)って効果あり? ネタバレと内容

金井
英之
さんの金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)が、雑誌やテレビで話題になっているよね。
極度の人見知りであっても、ただ3つのステップを実践するだけで
人前でも億劫にならないで、堂々とスピーチ出来るようになる秘訣があるって、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。
金井式あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)って効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

人前に立つだけで汗タラタラで、膝もガクガクして、
体も金縛りのように動かなくなって
何度も大恥をかいた経験のある人でも

DVDで3つのステップを知って実践すれば、
あがり症は簡単に解消できてしまうんだってね。

これなら手軽にできそうね。なんだか試してみたくなってきちゃったなー。