読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は効果なしなの? 口コミ

JSC CHIBA
川島和彦
さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、なんだか評判だよね。
ジュニアサッカーの指導歴25年で会得した
練習を楽しみながらドリブルテクニックを向上させる
天才ドリブラー育成メソッドって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ~。
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は、効果なしなのかなー? 口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走力などの身体能力が
試合の勝敗を大きく左右するケースが多いけど
体が小さくても、身体能力がそれ程でなくても
試合で大活躍できる練習方法があるみたいだね。

これってすごくない? 本当なのかな?
これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。