
7step株式投資メソッドの検証 相場師朗さんの評判は?

相場師朗さんの
7step株式投資メソッドが気になって、ネットでいろいろ調べているところ。

1日につきわずか1時間、1週間のカリキュラムで株式の投資プロトレーダーへの道が開けてくるって、言っているけど
なんだかなぁ、そんなにうまくいくもの?

実際に投資で利益が出ている人って、ほんの一部っていうよね。

2ch(ちゃんねる)で暴露口コミとかあるかな・・・

実践した人の声・感想

毎日シッカリと確実に利益を蓄積していくだけの相場観にまで到達して、
株式のプロトレーダーのレベルまでに
向上するのが目指すところのようだね。

予想していたのとちょっと違った。

悪いものではなさそうだし、
試してみてもいいかも。